So-net無料ブログ作成
検索選択

I AM GROOT<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス> [映画]

スポンサードリンク




2014年に公開された「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の続編となる「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」を観に行きました。

なんで原題は”Vol.2”なのに”リミックス”なんだ・・・
11月公開のマイティ・ソーの続編のタイトルも”バトルロイヤル”とかになるし・・・・・・

それはさておき、今年に入ってからか去年だったか忘れてしまいましたが前作はレンタルDVDで観たのですが、せっかく続編を観るということで前日にHuluで復習をしておきました。
おかげでちゃんとキャラクターを把握できた状態でリミックスに挑めました!良かった良かった!!


映画館に行ったのは2月末の「LA・LA・LAND以来だったので若干テンションが高めでした。
(ついでにLA・LA・LANDの感想記事は こちら
そのせいで感想メモに上映前の感想が・・・

・男性客の比率がすごく高い。(女性客ほとんどいなかった気が・・・)

工(たくみ)さんの無駄遣い。→なんかCMがやってたんですよ!斉藤工さんの!一体何の宣伝だったのか忘れましたが「これは・・・」って思わず真顔になりましたw

「メアリと魔女の花」という映画の予告を観て、「魔女!?」って過剰に反応。→魔女とか魔法使いとかに弱いんですよ。それなのにハリー・ポッターはなんか無理なんですよ。


そろそろ本題に入ります。

(以下ネタバレを含みます)





















・キャラかぶりは深刻。
武器選びは慎重にしなければならない。

まさかのOPからグルートダンス。
みんなが必死に戦っているのに踊り続けるベビー・グルートがめっちゃくちゃかわいい。
悶絶必死。
ただし、ドラックスの前では停止するw(ここで前作のEDネタ)
ベビー・グルートかわいすぎかよ・・・・・・

・スピーカーを壊されてドラックスに憤怒するグルートがかわいすぎる。
スピーカー無いと音楽流れないものね。音楽がないと踊れないものね。
でもね、みんなでっかいのと戦っているからね(´・ω・`)
しかし怒った顔もかわいいとかグルート最強かよ・・・・・・

・金ぴかの人登場。
ソヴリンという”黄金の惑星”の方々はみんな金ぴかみたいです。
ひときわ豪華な見た目の金ぴかさんは指導者の「アイーシャ」さんらしいです。
指導者っていう言い方がなんか・・・嫌だ←
金ぴかすぎて「Fate/Zero」のアーチャーさん(英雄王・ギルがメッシュ)の惑星かと思ったけれどさすがにそんなことなかった。

・謎のおじさん(エゴ)登場。
いきなり現れて「お前の父だ」とかそんなわけ・・・あった。

・GotG(ここにきていきなり略称を使い始める)メンバーが火を囲んでいるときにトイレに立ったおじさん(エゴ)。
もっと離れたところで小便しろよ!!!って思ったのは私だけでしょうかw

・ロケットの身軽さはとてもいい。
森の中でヒュンヒュン跳び回るロケットがいい。なんかいい。
あ、野生に帰った感があるからかな!?
でもロケットは元は人間だぞ・・・???あれ?

惑星エゴ.jpg

・エンパス=共感力。新キャラ・マンティスの能力。

・ヨンドゥの頭の機械仕掛けのモヒカン部分は”フィン”っていうのか!
あれで矢みたいな武器を動かしていたとは・・・どこかで説明あったっけ?

義眼のくだりwww
ロケットさん、やめてあげてwww

・ベビー・グルートが新しい”フィン”を探しに行くのが、あれだけで同時上映のショートムービーを作れそうなくらいかわいかった。
タイトルは「ベビー・グルートの大冒険!?」とかだよ。
たいしたことしていないのにめっちゃやりきった感のある映画になること間違いなしだよ。
かわいいなぁ。

・ヨンドゥのメリー・ポピンズにはめっちゃ笑ったんだけどwww
なにあれセンスありすぎでしょwww
「俺はメリー・ポピンズ」ってwwwずるいわwww 
多分映画の中で一番笑ったわ。

・ヨンドゥの矢、強すぎません?
口笛吹くだけなのにあんなのかっこよすぎじゃない?
(しかしそのあとにメリー・ポピンズである)

・爆弾のスイッチのくだりがかわいすぎる。
ロケットとベビー・グルートのやり取りがよすぎる。かわいい。
ベビー・グルートかわいい。
スイッチ押すとき泣きそうになったわ。(感動すら覚える)

・そういえば姉妹喧嘩もすさまじかったな
うちも兄弟喧嘩は激しい方だったと思うけど、あんなレベルではしない(当たり前だ)



映画を観ている最中にふと思ったのですが、みんな歯は白いんだよ。
歯が白いのは当たり前やん!とか「芸能人は歯が命」とかそういう理屈ではなく、肌が緑のガモーラも、青いヨンドゥも、金ぴか星人たちもみんな歯は共通で白なんだよ!
ここまで来ると不自然に思える。

広い宇宙、色々な肌の色はあるのに、みんな歯だけは決まって白・・・
ものすごく違和感を覚えたんです。
あれ?しかし、なんで私こんなこと気にしてるんだろう。
かなりどうでもいいですね。

肌の色は違っても骨の色はみんな白いんでしょうね
だから歯の色も白いんですね、わかります。


観たあとに知った(というか忘れていた)のですが、クラグリン(ヨンドゥの側近)役のショーン・ガン氏は監督であるジェームズ・ガン氏の弟さんだったのですね。
そういえば1をレンタルしたときに特典映像で見た気がする・・・

しかもこのショーン・ガン氏は撮影現場でロケット役をしていたそうな。
言われてみればこれも特典映像で見た気がします。
ロケットってブラッドリー・クーパーしか印象残ってなくてすみません

動画配信サイトでは特典映像までは見られないのでそういうのはディスクを見るしかないですね。


読み返したらこの記事、主人公スター・ロードについてまったく触れていないwww

GotG リミックスは圧倒的に1よりおもしろかったと思います。
1が正直微妙な感じだったので勇気が要りましたが、映画館で観てよかったー!
これなら2回目を観に行くのも有りかなー。
しかし、比較的近所の映画館2館とも公開1週目から字幕版が1日に2回しか上映されないという状況だったので今やってるかも怪しいという。
吹替版はできれば見たくない派です。


この映画のおもしろいところを一つ思い出しました。
エンドクレジットです。
遊び心がありすぎて・・・I AM GROOTって感じです(見た人にはわかる)



I AM GROOT!!!(意味:ベビー・グルートかわいすぎだよ!!!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

<LA LA LAND>を観てラララ~♪って感じになる [映画]

スポンサードリンク




今回は「LA LA LAND」を観てきました。

ミュージカル映画スキーなのでミュージカル映画が観たくて観たくて仕方がないのですが、最近は作られなくて悲しい・・・
ディズニーくらいではないですか(´・ω・`)

この映画は「ドクター・ストレンジ」を観に行ったときに予告が流れていて、ヒロインがエマ・ストーンだし、ミュージカルっぽいしで即・鑑賞決定したのであります。


エマ・ストーンかわいいよね。


「ラ・ラ・ランド」ショート予告



(以下ネタバレ含みます)







・初っ端から曲調が「シェルブールの雨傘」や「ロシュフォールの恋人たち」を思い出させた(ここで高まる)

・色彩ももはや監督はジャック・ドゥミなのかというくらいにフランス映画してる←

・プールのシーンがすごく目が回るので注意。
酔いそうになりました・・・・・・

・車のキーをwあごの下でwwプリウス(本体)の方が電磁波すごいわwww

タップダンスはやっぱりいいなぁ・・・

・夜10時から映画って眠くならないのかな・・・なんか、アメリカって夜更かし気味だよね(´・ω・`)

ディズニー映画かよwwwってくらいのファンタジーが入る。

ラストはシェルブールの雨傘。

・最後の方は足でリズムを取ってしまっていたことを白状する。

歌がたりない!!!



映画館で観ながらメモを取るということを初めてしてみたのですが、
集中力のなさに最後のほう「手巻き寿司が食べたい」とか書いてあるんですけど・・・
映画をしっかり観ようか自分・・・・・・(´・ω・`)


歌がたりない!というのはミュージカル映画を観るたびに思う感想ですw
もっと聴きたいよ!
シェルブールの雨傘のように全編通して台詞も歌ならばさすがに満足するのですがね。
欲張りですね。


この映画を観た後は見返したくなる映画がたくさん出てきました
とりあえずロシュフォールの恋人たちが観たい・・・(そこ)


あと観たことのない映画も観たいなぁ・・・
ミュージカル映画って最高ですよね。
ほんとみんなミュージカル映画みたいな生活をしたら平和になると思うよ。
急に歌って踊りだすのなw


もっとミュージカル映画を作って欲しいなぁ・・・
MGMミュージカル全盛期の時代に生まれたかったわ(´・ω・`)


ミュージカル映画の素晴らしさを思い出させてくれる映画だったと思います。
これを期にたくさんミュージカル映画を作ってください・・・(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

帰ってこなくてよかったよヒトラー(´・ω・`)<帰ってきたヒトラー> [映画]

スポンサードリンク




帰ってきたヒトラー」という映画を見ました。



なんともブラックジョークの多い映画でした。


(以下ネタバレ含みます)






・ときどきクスりとくる

・パロディーシーンは笑えた。

・設定というか、アイデアは面白いのだけれど・・・

不愉快な人絶対多いでしょ・・・



見ていてなんとも言えない気持ちになりました。
最初はあらすじを聞いて面白そう!と飛びついたのですが・・・
自分の性格上、こうなるのは予想がついたのにやってしまった感があります(´・ω・`)


つまらなかったわけではなく、性格上合わなかったのであります(´・ω・`)



次からはもうちょっと考えてから見る作品を選ぶようにしよう(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

<ベル&セバスチャン 新たな旅立ち>で眼福! のはずが・・・ [映画]

スポンサードリンク




「ベル&セバスチャン」の続編である「ベル&セバスチャン 新たな旅立ち」を観ました。

前作で主人公セバスチャン役のフェリックス・ボシュエくんにハマりにハマった私は、この続編がレンタル開始されるのを今か今かと待ち構えていたのであります。

やっと開始されたのでさっそく借りてきました!
新作なんて滅多に借りないんだけどね!フェリックスくんのためだからね!
こんなサービス滅多にしないんだからね!(シェリル風)


『ベル&セバスチャン 新たな旅だち』予告編 貼っときます。





(以下ネタバレ含みます)








・正直、この続編は必要だったのか?という気持ち。

・前作のほうがフェリックスくんがかわいかった・・・

・(フェリックスくんの)子どもらしさというか、かわいさが少なかった気がします。

・もはや主人公はベルだけなのではないかというレベルでベルだけが活躍

・アンジェリーナ・・・

整備士さんかわいそう・・・今回の被害者←

おじいちゃんがちょっとかわいい
おじいちゃんはセバスチャンが本当にかわいくてかわいくて仕方ないんだろうなぁ・・・



ベル(犬)の演技ってどうやってるんだろう・・・
セバスチャンが父と言い合いして、走っていったあとにベルが追いかけるシーンがあったのですが、
走っていくセバスチャンを見て、残された父を見て、セバスチャンを追いかけるという、人間の演技みたいですごかったです。
思わず巻き戻して2度見してしまいましたw


あとCGがめっちゃCGって感じで少し萎えてしまいました
確かに動物とかCGじゃなきゃ無理だろうけどそれにしても違和感・・・



タイトルは「ベル&セバスチャン」っていうか「ベル」でよくない?って思うくらいにセバスチャン何にもしてな・・・  なんでもないです。

フェリックス・ボシュエくんは(個人的に)奇跡なんじゃないかというくらいの美少年なんですけど、
今作ではなんとも物足りなさを感じてしまいました。

贅沢を言ってはいけませんな。


続編が作られていることを知ってから楽しみにしすぎたので、ハードルが上がりすぎたのだと思いますけど。
何事も期待のしすぎは良くありませんね
なかなか上回ることはありませんから。


早くフェリックスくんの新しい映画ください←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この映画で俺のリミッターを解除する!!<リミットレス> [映画]

スポンサードリンク




動画サイトでおもしろそうな映画がないか探していたらブラッドリー・クーパーが目に付いたので「リミットレス」を観ることにしました。

映画を見ながら、これがブラッドリー・クーパーじゃなかったらどこで切ろうかと考えていましたが、よく考えたらそんなにファンとかでもないのになんでそんなことを考えていたのだろう・・・・・・

きっと外国人の名前と顔を覚えるのが苦手なのに、名前と顔が一致する数少ない俳優さんだからだわ・・・きっとそうに決まってるのよ!(ローニャ風)


NKJ56_okusurij_TP_V.jpg

(以下ネタバレ(?)含みます)



・なんとも怪しい雰囲気から始まる映画でした。

・途中からなにがしたいのかわからなくなってくる

・なんでもっと賢い”薬”の使い方をしないのか・・・アホすぎるで・・・・・・(´・ω・`)

オチ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ネタバレってほどでもなかったな・・・・・・
この映画もなんだかもやもやする終わり方でした。
主人公が幸せならいいのかよ・・・(´・ω・`)


最後に一言。
べ、べつにブラッドリー・クーパーが好きなわけじゃないんだからね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この映画を直視し続けるのが<インポッシブル> [映画]

スポンサードリンク




トム・ホランドの昔の出演作が見たいと思って調べていたら出てきた作品「インポッシブル」。
2012年の映画のようです。
スマトラ島沖地震の大津波に巻き込まれた家族のお話(実話らしい)です。

こういうお涙頂戴系っぽいのは苦手ですが頑張ってみました。


(以下ネタバレ含みます)

angel-427478_1280.jpg


トム・ホランドが本当に天使

トム・ホランドの出番が少なかったら最後まで見れていなかったと思う。

・こんなにグロシーンがあると思わなかった・・・グロ注意って書いといて欲しい・・・(´・ω・`)

・ちょっとまて5年前であれ!????
撮影時のトム・ホランド何歳!?天使!?天使なの???

・お父さんを助けてくれたいい人たちをほったらかしなのが気になる。

・ルーカス(トム・ホランド)、尋ね人リストをほったらかし・・・
まあ、状況が状況なだけに仕方ないのですが・・・

・大災害の中でなんとか全員助かった主役一家だけが幸せに見えていかんわ・・・



というようなところも含め、なんとももやもやする映画でありました。
たしかにあの規模の災害があって家族5人が助かれば、それはドラマとして描くに値する奇跡なのだろうけれどなんとも・・・もやもやもや・・・・・・


もやもやもやもや・・・・・・


怪我の様子がとても直視できないレベルで、ゾンビ脳(ゾンビ映画を見すぎて死にそうな人を見ると「噛まれる!」と思ってしまう思考)の私にはゾンビ映画なのか!?とかなり不安にさせられました。
お母さんがいつゾンビになるのかとかめっちゃ考えてしまいました←

※ゾンビ映画ではありません。



それにしてもトム・ホランドの天使っぷりには驚かされましたよ。
おかげで見終わって1日経った今も思い出すだけでニヤニヤしちゃいますよ

ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

好きなヒーロー MARVEL映画編 [映画]

スポンサードリンク




前回の記事で好きなヒーローについて少し書いたので、いっそのことランキングにしてみようと思った次第であります。


今回は一応MARVEL映画編としましたが、他があるかは今のところ謎です。

ではさっそくランキング行ってみましょう!



好きなヒーロー MARVEL映画編

1位 ファルコン&レッドウィング

2位 アイアンマン

3位 スカーレット・ウィッチ



普段から好みがてんでバラバラでわからないと言われる私ですが、このランキングに関してはとてもわかりやすい結果になったと思います。


まずは1位のファルコン&レッドウィング
どっちの方が好きかと聞かれるととても困るのですが、セットでおkですよね?
レッドウィングは機械だしw ファルコンいないと動かないしww

ファルコンはなんといってもあのがかっこいいのです。ヒュンって飛ぶのがかっこいいです。
翼があるってかっこいいいいいい!!!!!
そしてなによりかっこいいのが、翼を前で交差して盾にして銃弾をはじくシーン!!
翼を!!!盾に!!!!なんだその使い方!
かっこよすぎるだろ!!
着地しながら翼で銃弾をカキンカキーン!ってはじくのとか最高です。
ファルコンを見たのはシビル・ウォーが初めてだったのですが、あまりにもかっこよすぎて、
初登場したというキャプテン・アメリカの映画、ウィンター・ソルジャーをレンタルして観ました。
こんなかっこいいのがいることをなぜ誰も教えてくれなかったのか!!!

その後、アントマンを観たのは言うまでもない――


2位のアイアンマンは両手両足でシュコーっと飛ぶのがかっこいいです。
もちろんスーツ自体がかっこいいのはもちろんですが、手で飛ぶっていうのがポイント
アイアンマンが好きだからといって中の人(トニー・スターク)が好きなわけではありません。あくまでアイアンマンスーツ

アイアンマンは言動にちょっと疑問が残ることが多いのでヒーローとしてなんとも言えないのですが、
スーツがかっこよすぎるので片目を瞑ることにしています。
ファルコンの存在を知るまではアイアンマン一択でした。
ファルコンの翼がかっこよすぎた。
すまんな、アイアンマン・・・・・・


3位のスカーレット・ウィッチはなんといってもあのチートすぎる能力!
かっこいい。
なんでもできちゃう。
あとは名前の”ウィッチ”っていうのがたまらん(中二病)


最初のファルコンでヒートアップしすぎてあとがかなりあっさりになってしまいました。
なんかもう、飛べたらかっこいいみたいに思われないか不安・・・・・・でもヴィジョンとか入ってないし!

あと最近はアメコミ好きの知人にホークアイのすごさを聞いてから、ホークアイのかっこよさに目覚めてきています。あの人すごい人みたいだよ!
解説されながらシビル・ウォーを見たらめちゃくちゃかっこいいの!
ただの地味な戦闘員くらいにしかみてなくてすみません!!
正直、ホークアイとブラック・ウィドウはクリリンくらいでしょ?みたいな目でしか見てませんでした。
(冷静に考えるとクリリンってめっちゃ強いんだけどね・・・・・・地球人で)

キャプテン・アメリカは武器が盾のみって考えるとめっちゃかっこいいんですけどね。
シビル・ウォーの戦いとかすごくかっこよかったし!
それなのに私の中のキャップのヒーローランキングの低さよ・・・・・・

アントマンは蟻が苦手なのでノーコメント。
映画は面白かったよ(ファルコン出てきたしね)


ブラックパンサーもかっこいい。
爪だけってのがシンプルでいい。
あと全身真っ黒なところとか。
まだシビル・ウォーに出てきただけなので結論を出すのはまだ早い。
それにしても、ブラックパンサーいいよね。


どんだけファルコン好きなんだみたいな記事になってしまいましたが、これを見て気になった方はファルコンが出ている、
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
アントマン
キャプテン・アメリカ シビル・ウォー
の3本を見るといいと思います。
マジでかっこいいから!
アントマンとか5分も出ていなかった(と思う)けどかっこよかったから!ファルコンのためだけにレンタルしたから!DVDじゃなくBlu-rayで!


というわけで当ブログはファルコンを応援します!キリッ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

魔法使いに憧れる私が観る<ドクター・ストレンジ> [映画]

スポンサードリンク




1月27日から上映開始された「ドクター・ストレンジ」を観てきました。

アメコミ原作のヒーロー映画の一つですね。
ファルコンやアイアンマンなどの明らかに機械的な感じのヒーローが好きな私はドクター・ストレンジにさほど興味が無かったのですが(だってどうみても生身・・・)、
アメコミ好きの知人からドクター・ストレンジがどういうキャラクターなのか説明をされてからというもの公開が楽しみで仕方がなくなったのであります。


そのときの説明はたしかこんな感じだったはず・・・

「天才外科医の主人公が両手を怪我して、魔術師になる話だよ(・ヮ・)」


魔 術 師 !!!!!!



日ごろから某魔女見習い系アイドルを追っかけ、魔女だの魔法使いなどというタイトルの本はとりあえず手にとり(読んだとは言ってない←)、魔法というものに並々ならぬ執着を持つ私を食いつかせるのにこれ以上の説明はいらない。
実際にはもっと詳しく説明された気がしますが、上記の言葉以外は覚えていません。
だってそれだけで十分だもの。



されど公開してすぐに観に行くというわけにはいかず・・・
やっとこさ観に行けました!!!

なるほど魔術師のヒーローなんて最高じゃねぇの(跡部様風)


予告動画貼っておきます。

「ドクター・ストレンジ」TV SPOT ストーリー編


(以下、ネタバレ含みます)




・開始早々、2Dで良かったと心底思った(3Dだったら確実に酔っていた)。

・思っていた以上に魔法を使っていた。(魔術師とか言いながらどうせ肉弾戦ばっかりなんでしょ?とか思ってましたすみません。)

・アストラル体とか、前期アニメのオカンを見ていなかったらチンプンカンプンだったぞ!?

・ドクター・ストレンジの戦うときの武器(?)が子どものころに遊んだカラフルなバネのやつに似ていた

・空を飛ぶという魔法使いとして超初級魔法を箒ではなくマントというところが魔術師所以か。(おそらく関係ない)

・中盤のNYで戦っていたとき、浮遊マント仕事しろ。

・あくまでもドクター。

・やはりお前は敵対するのか・・・


ソーの次作にドクター・ストレンジャー出るのかしら?楽しみであります。
といっても、ソーの単体作品はまだ見たことないや・・・
ソーにあまり魅力を感じていないからなかなか観る気が起きない(´・ω・`)

でもソーも魔法的なことが使えるのかな?
神様だからなんでもありなのか、チートだ←


ついでと言ってはなんだが、この動画もおもしろかったから貼っておこう。

「ドクター・ストレンジ」あのアベンジャーズ達が全員犬に!?“ドッグ”ター・ストレンジも登場




次は5月にガーディアンズ・オブ・ギャラクシーで8月にスパイダーマンですね。
ガーディアンズ~は1作目が正直びみy・・・好みな感じではなかったので観るかはわかりませんが、スパイダーマンは観に行くと思います。トム・ホランドを。
ガーディアンズ~のロケットってブラッドリー・クーパーなんですよね(声だけだけどw)。
そもそもいつからブラッドリー・クーパー好きになったの?って感じだけど。特攻野郎Aチーム以外に何か見たかしら?
あ、アメリカンスナイパーとか?(ほとんど覚えてないけれど・・・)


とにかくドクター・ストレンジかっこよかったよ。
機械系にはないかっこよさがあったよ!
こんなにマーベル作品ばかり観る事になるとは・・・恐ろしい子!


ハリー・ポッターが呪文を唱える系魔法使いなら、ドクター・ストレンジは魔方陣を描く系(印を結ぶ系)魔法使いでしたな。



ちなみにハリー・ポッターは苦手で流し見するタイプです。
魔法使いなら何でもいいわけではない(好みがうるさい)。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

<トレジャー オトナタチの贈り物。>で一攫千金を狙う気分を味わう [映画]

スポンサードリンク




アニメだけでなく普通の映画の感想も書いていこうかと思います。


レンタルショップで面白そうな映画を探していたら気になったので借りてみました。
こちらの映画です。


トレジャー オトナタチの贈り物。 [DVD]

トレジャー オトナタチの贈り物。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • メディア: DVD



パッケージを見ていたら子役の男の子がかわいかったので思わず・・・
あらすじがおもしろそうだったので思わず借りてしまいました!



(以下ネタバレを含みます)



・借金を返すために「お金を貸してくれ」ではなく、「宝を探すための金属探知機代を貸してくれ」というのはおもしろかった。
なるほどそうきたか。

・序盤はゆっくり・・・というかグダグダな感じが普段好んで見る映画とは違っていて面白く感じられた。

・宝探しのシーンはもはやイライラしかなかった・・・orz 

・宝を発見して山分けシーンで、157枚あった株券をさりげなく半分の78枚にした上で、
さらに母と弟と3分割しろとか言い出したのはなんなの。
さすがにひどすぎる。
ギャグなの?ブラックジョークなの?ルーマニアジョークなの?
なんで最初っから自分の分を半分引いてるの?

隣人の男ゆるさねえ・・・

こんな感じでした^^
私には合わなかった・・・
ただのグダグダ映画にしか見えなかったです。うぅ・・・

影の目的であった男の子はそんなに映りませんでしたorz
もはやなんのために借りたのか・・・





はやくドクター・ストレンジが見たいなぁ・・・!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画