So-net無料ブログ作成
検索選択

<君の名は。>が面白いと聞いて [アニメ映画]

スポンサードリンク




話題の映画君の名は。をやっと観てきました。
サービスデー万歳!


実は私は新海誠さんの作品を一つとして観たことがなかったので、今回も評判を聞いてはいましたが全然観る気がなかったのです。
「君の名は。」より「GANTZ:O」だろ・・・・・・とか思っていたわけです。
もっと言うなら、「劇場版アイカツスターズ」「planetarian~星の人~」を観たから今年はもうアニメ映画は十分満喫したと思っていたのです。


いやでもめっちゃ話題になっとるで・・・・・・なんて知人と話しながらもGANTZ:Oを2回とか観ちゃったわけだす


正直、「新海作品は背景がめっちゃ綺麗だから映画館で観なきゃ損!」などと言われても、
いやいや、背景のためだけに千円ちょっと出せませんよーなどと思っていました。
Blu-rayで見るからいいよ、Blu-rayの画質も馬鹿にならないよ!?なんて思っていたのに・・・・・・

みんながめっちゃほめるから、そんなに面白いなら1回見てみようかなーなんて思ってしまったわけです。


ちょうど明日はサービスデーだ!と。
思い立ったが吉日(翌日だけど)、観に行くことにしました。


(以下ネタバレ含みます)
考察とか難しいことはわからないのでただ感想をつらつら綴ります。


なるほどね。
これが噂の「君の名は。」ですか・・・・・・
たしかに背景は綺麗でした。
なるほどこれが新海作品なんですね。

でも話を見てたらそんなに背景気にならなくないですか?
話に夢中になって背景とかどうでもよくなるやないか・・・これまでの作品は話がそれほどでもなかったのか・・・?

とかめっちゃ考えてしまいましたwww

私の脳の処理能力の問題なのか・・・?



そんなことはさておき、結論から言うと・・・

・ハードル上げすぎた・・・orz

・男主人公の瀧くんは、年上好きってことでおkですね?

声優が変ではなかったので観やすい映画だった。

・恋愛映画が苦手でも楽しめた。

・途中から司と奥寺先輩がくっつくかどうか気になって仕方がなかった

・女主人公の三葉ちゃんの髪型がかわいい。

なんか妹がかわいい。

・てっしーと早耶香がどうなるかなんてわかってた。

泣き所がわからなかった

名前書けよおおおおおお!!!!!


こんな感じです・・・
感想がひどいwww



なんというか、この映画は、心の綺麗な人のほうが楽しめるのかな?
正直、私は何度も見ようとは思わなかったですが、ヒットしただけのことはあるなーという感じでした。

こういう映画が好きな人はすごく好きなんだろうなぁ・・・・・・
偏見だけど「あの花」とか好きな人が好きそう←

このようななんとも言えない感想になってしまったのは、今まで新海作品を見た事がないせいでめちゃくちゃ自分の中のハードルを上げて見てしまったことも原因だと思います。
どんな作品でも過度な期待は厳禁ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画