So-net無料ブログ作成

<君の名は。>が面白いと聞いて [アニメ映画]

スポンサードリンク




話題の映画君の名は。をやっと観てきました。
サービスデー万歳!


実は私は新海誠さんの作品を一つとして観たことがなかったので、今回も評判を聞いてはいましたが全然観る気がなかったのです。
「君の名は。」より「GANTZ:O」だろ・・・・・・とか思っていたわけです。
もっと言うなら、「劇場版アイカツスターズ」「planetarian~星の人~」を観たから今年はもうアニメ映画は十分満喫したと思っていたのです。


いやでもめっちゃ話題になっとるで・・・・・・なんて知人と話しながらもGANTZ:Oを2回とか観ちゃったわけだす


正直、「新海作品は背景がめっちゃ綺麗だから映画館で観なきゃ損!」などと言われても、
いやいや、背景のためだけに千円ちょっと出せませんよーなどと思っていました。
Blu-rayで見るからいいよ、Blu-rayの画質も馬鹿にならないよ!?なんて思っていたのに・・・・・・

みんながめっちゃほめるから、そんなに面白いなら1回見てみようかなーなんて思ってしまったわけです。


ちょうど明日はサービスデーだ!と。
思い立ったが吉日(翌日だけど)、観に行くことにしました。


(以下ネタバレ含みます)
考察とか難しいことはわからないのでただ感想をつらつら綴ります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画