So-net無料ブログ作成

11月の当選品~その2~ [懸賞]

スポンサードリンク




先日、日課である郵便物の確認のためにポストを開けると、珍しく(自分で言うのもなんとも悲しいような気がしますが)たくさんの郵便物が届いていたのです。

定期的に来るお店のDM(ダイレクトメール)などがほとんどでしたが、
その中に一つ見慣れない封筒があったのです。

封筒には「テレしず」と書かれていました。

テレしず・・・?
あのテレしず?
テレビ静岡、略してテレしず?


そうです。
先日応募したテレビ静岡からの当選通知と賞品が届いたのです・・・!


ザ・サークル.jpg

映画「ザ・サークル」のムビチケとスマホタッチペンのセットでした!

まさか当たると思っていませんでした(笑)
映画は大好きなのでたくさん見たいのですが、
1回がなかなか高いので本当に見たいものに絞ってしか見れないのでこれはとても嬉しいです!

先日の「マイティ・ソー/バトルロイヤル」が今年最後の映画だと思っていたのでなおさらです。
あれはあれで今年最後を締めくくるにふさわしい映画ではありましたがw


ただ、この「ザ・サークル」という映画がいつも行く映画館で上映されないということで若干焦ってしまいましたが、
なんとか観に行けそうです。
よかったよかった。


今月はこれで2回目の当選なので嬉しすぎます。
穏やかじゃない!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント