So-net無料ブログ作成
検索選択

決してⅡの焼き直しではない<ガッチャマンF> [アニメ]

スポンサードリンク




ガッチャマンFを観終えたので感想を書きます。
終わり方とか良かった・・・・・・
すごくおもしろかった・・・・・・

最終回最高だった・・・

科学忍者隊かっこいい!


ところどころⅡの焼き直しみたいに思わなくもなかったけど、ちゃんと違っていてよかったです。


(以下ネタバレ含みます)











32話「宇宙パルスの謎」が最高だった。
鴨技師長と孫の正一くんの話がめちゃくちゃ泣けた。
いい話だった・・・・・・
甚平のことを「甚平ちゃん」って呼ぶ正一くんがかわいすぎて泣けた。
タツノコのショタはかわいくていいなぁ。

ジョーの次は健が命の危機かぁ・・・・・・

↑とか思ってすみませんでした
科学忍者隊の隊長はあなたしかいません。

ジュンが健に「死ぬときは一緒よ」って言ったのが泣きそうになった。

・ジュンはⅡでジョーにいったのかと思っていたけれど、Fの最後で健に戻ってきた(と思う)。
良かった。

ってか、ジュンかわいかったな!
あんまり好みのタイプではなかったけど、無印から全話みたらかわいく見えてきたわー
すごいわー

33話「はたされた約束」竜とルシーもよかったなぁ・・・
なんだかんだ竜って好きだわー
ただ、ルシーはあの年齢でボディーガードがついたことで変な方向に性格が曲がらないかが心配です←

・Fはジュンの話ってあったかなぁ?
もっとジュンの話を観たかった・・・

ガッチャマンフェンサーのポーズが・・・(´・ω・`)

ネゴボスラー(敵)が裏切られる話とかもおもしろかった。

・まさか南部博士が死ぬなんて夢にも思わなかった。

・ガッチャマンたち任せな大人たちが本当に嫌いだったけれど、最後のおじさんはいい人だった。
本当にいい人だった・・・(T∧T)



本当におもしろかった・・・・・・

ガッチャマンシリーズ最高でした。
OP、EDもなんだかんだ全曲TVサイズは歌えるようになったしな←

みんな見てくれ・・・じゃないと語れない(´・ω・`)

次はキャシャーンだ!



バード・ゴー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました