So-net無料ブログ作成
検索選択

青い瞳のコナンさん<3:世紀末の魔術師> [アニメ映画]

スポンサードリンク




名探偵コナンの劇場版 第3弾世紀末の魔術師」を観ました。


タイトルからわかるように怪盗キッドが出てくる映画です。
そして、まだこの頃はタイトルが中二ではない!

なにより1999年の映画であります。本当に世紀末

(以下ネタバレを含みます)











歩美ちゃん家って金持ちかよ・・・高層マンション・・・・・・(´・ω・`)

・この映画の時点で既に園子はキッド推し。

園子と平次&和葉は初対面。

・青蘭(せいらん)さん、めっちゃ怪しすぎる・・・あと秘書の西野さん。

白鳥刑事の怪しさが半端ない・・・・・・(そこ!いつもとか言わない!)

・豪華客船に乗ってみたい。

”灰色の目”ってお前ら日本人なのに青い目じゃん・・・・・・(´・ω・`)
 みんなハーフってことでおk?

工具箱かっこいい・・・欲しい←

平次&和葉→強制退場(´・ω・`)
平次が退場したら和葉もいつのまにかいなくなっているという・・・

・コナン怪しすぎる・・・推理を楽しみすぎて正体を隠すことを忘れている・・・
大丈夫か名探偵・・・・・・

・青蘭さん、足長っ!!!!

・コナンはロシア語までわかるのね・・・すごい知識量。

撃たれたのに少しふらつくだけで済むなんて・・・
もっとふっとばされるだろう・・・?
足腰強すぎる・・・・・・名探偵は鍛え方が違う。




この映画も観ながら「あー観たことあるわー」ってなりました(デジャヴ
コナンくらいになると1度や2度くらいテレビで放送しているので観ているんですねー
あとは母の影響かしら。

しかしながら犯人もトリックもほとんど忘れているから初見も同然なので、これからも既視感を覚えながら最後まで見守ることにします(宣誓)


「コナンの映画は何度観ても面白いなぁ!」(ステマ)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました