So-net無料ブログ作成
検索選択

こ、これが人間のやることかよォッ!!<Fate/Zero> [アニメ]

スポンサードリンク




ここ数日はFate/Zeroを観返しています。

やっぱり面白いし、なんと言っても深夜アニメとは思えないクオリティ
深夜アニメはもっと本数を減らしてクオリティを上げて欲しい・・・というのは難しいことがわかっていても願わずにはいられないのであります。
実際にこうやってできている作品がありますから余計にね(´・ω・`)

とりあえず1stシーズンを観終えたので感想を


(以下ネタバレ含みます)







・なんといっても、この作品はライダー様がかっこいい!
征服王イスカンダルって響きがすでにかっこいい。
主人公はライダー様なのではないのかというかっこよさ。
もう!本当に!かっこいい!素敵!
ステキステキー!(カナタ風)

最果ての海に一緒に行きたい。
もうね、一生ついていきますって感じです。
「あなたこそ、ボクの王だ。」(まだ言ってない)


ライダー様のウェイバーくんを諭す(?)とこ好き。
「地図の横に俺とお前を並べて描け」ってところ。
ライダー様かっこいい。



・見返しているとやはりオジサン3人の見分けがむずかしいw
切嗣と綺礼と雁夜おじさんの3人ね。
時臣はわかる。
ずっと赤いジャケット着てるから←
暗いシーンだと3人の見分けつかないよ・・・

・雁夜おじさんは白くなってからはさすがに区別がつきます。
最後まで怪しいのは切嗣と綺礼の2人。
もう、どっちも暗すぎだよ・・・もうちょっと明るくいこうか・・・・・・

・目が死んでいるのが切嗣、声が低いのが綺礼、声が高めなのが雁夜おじさんですね←

「他愛なし!」


アーチャーさん自由すぎワロタw
もう何を言っているのかわからない。
なるほど、王の言葉を凡俗な人間ごときに理解できるわけがないということですね、わかります。
超上から目線。さすが英雄王・ギルガメッシュ。
あと私服のときなぜ髪を下ろすのか謎。

・あとアーチャーはセイバーさんを狙いすぎ。
バーサーカーもセイバーさんを狙っているので、セイバーさんモテモテ。
しかしセイバーさんはアイリスフィールをエスコートする務めがありますので。


・セイバーさんのエスコートといえば、この人乙女ゲーに出てきそう。
セイバーさんってもしかしてイケメンなの!?って思ったけど、聖杯問答でうわーってなる。(以前もなった)
実はあまり好きではない。


・キャスターというか、鶴岡さんの全力(?)の演技がおもしろすぎる。
すっごくCOOL!www


凜ちゃんのツインテ&ニーソってどっち(親)のシュミですか?
パパですか!?パパなのですか!?

・ことねぇぇぇ!遠坂凛.jpg


・いつも疑問なのが、セイバーさんの髪型ってどうなっているの?
すごいなぁ・・・ヘアアレンジとかめっちゃ苦手なのでさっぱりや・・・


ウェイバーくんの成長が涙ぐましい・・・・・・
2ndシーズンが楽しみやで。



※この記事のタイトルは言わずもがな、龍之介の名(迷?)言です。





【次回予告】

「ケリィはさ、どんな大人になりたいの?」

お楽しみに!


タグ:Fate/Zero
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: