So-net無料ブログ作成
検索選択

灰原さんファン必見<10:探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)> [アニメ映画]

スポンサードリンク




2006年の名探偵コナンの映画である「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」が配信されたので観ました。
最近コナン映画ばっかり観ているな・・・


この映画も観たこと無いと思いながらやっぱり観ていました・・・いい加減学習しろ私(´・ω・`)けっこうコナンの映画観てるんだなぁ・・・・・・




(以下ネタバレ含みます)








・コナンだけ残されたことに少しは疑問を持とうか(´・ω・`)

灰原さんのクールっぷりには頭がさがるぜ。

めずらしく(?)頑張る毛利のおっちゃん。

探偵さんたちの頭って本当にどうなってるの?知識量はんぱないな・・・・・・

灰原さんの懇親の演技がかわいすぎる

欲望のままに動く元太がすごすぎる・・・

この映画は人が死なない。
いや、すでに死んでいる。


この映画は基本的に推理が制限時間との戦いなので、銃撃戦みたいな派手なのは最後の遊園地内のひったくりタイーホ劇くらいだったのでは・・・?
とか思ったけど、途中で銃撃戦やってましたね。
剣道とサッカーでやっつけてたわw
主人公と言えど男の子が戦うより、女の子が戦う方がインパクト強いよね(特にコナン映画はw)

余談ですがひったくり犯、小野坂さんでしたねw
小野坂さんすごくわかりやすいw


最後の絶叫マシーンに乗ったとこまで灰原さん大活躍。
この映画のMVPは灰原さんで決まりだわー


もっとコナン映画配信されないかなー(・з・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました